※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



優秀ピンキータイトル賞受賞!『性鬼人間第一号 ~発情回路~』

ぴんくりんくさんによる
ピンキータイトル賞2016
「性鬼人間第一号 ~発情回路~」が
優秀ピンキータイトル賞を受賞しました。
投票してくださった皆様、どうもありがとうございます!

「性鬼人間」の部分は、ワタクシが付けました。
一番最初のプロットでは、「性奇大作戦」と付けたような記憶が。
SRIならぬSIRI(Sexual Incident Research Institute)って調べて。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


性鬼人間バナー ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/09 01:16 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

ワタクシはピークを迎えてしまったようです(あとは堕ちるだけ……)



   ↑
こんなツイート。
ワタクシに投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
もうこんなことは2度とないと思いますので、一生の思い出にします。
人生のピークだと思います。
(短い春……。)
あとは沈んでいくだけなので、どうにか藁にもすがって生き続けます……。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


(ゆっきーねにも感謝。)
C-43HfdUMAAzNW-.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/08 01:52 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

クラウドファンディング開始!『アクション映画に出てみたい!! ~柳瀬悠希とBANZAI JAPAN編~』(脚本を書く予定です)

201705051712345d4ad8530ade2b0ee0f2ef4a58210179.jpeg

現在、スカパー放映中&オンデマンド配信中の『バーサーカーズ』
詳しくはこちらのサイト

 * * *

続いて、同じ製作チームで、こんなプロジェクトが始動!
アクション映画に出てみたい!! ~柳瀬悠希とBANZAI JAPAN編~

昨日からクラウドファンディングの受付を開始しました。
実現したら、スカパーで放映される予定です。
ワタクシの名前も載っていますが、まだシナリオは書いていません。
目標金額が達成したら書きます。
目標100万……って、実現するのでしょうか???
締め切りは6月5日……。

アイドル物書きたい、アイドルに会いたい!
非モテ脚本家の願望を!


セキュアなレンサバできました! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/07 01:16 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

授賞式は見に行けなかったけど、桜木優希音さんのピンク大賞新人女優賞おめでとうございます

ピンク大賞授賞式には行けませんでしたが、
桜木優希音さん、新人女優賞受賞、本当におめでとうございます。
桜木さん、ブログでも綴っております。

性鬼人間第一号 ~発情回路~
R15版はないのですけど、DVD化してほしいですね。
3月に一般公開されたのですから。

(画像は上野オークラ劇場さんのブログより。)
20170505pink04.jpg


チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/06 23:22 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

ピンク大賞を見に行けなくなりました……

本日のピンク大賞に行けなくなってしまいました。
何をやっているんだか……。
去年も同じ事態になって行けず、まったく成長しておりません。
どっちみち、途中で帰らなければいけない状況でしたけど。

忙しいのではありません。
忙しくないから、だらだらやって終わらないのです。
自分に喝……いや、罰を与えます。

忙しくならないと、追いつめられないとやらないワタクシ。
だから、もっと仕事が来ますように。


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


C-jM_WTVoAAKX5F.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/05 09:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

いまだにタイトルを間違えますが、『バーサーカーズ』放映&配信、5月5日からです!

こちらの記事。
誰だっけ…多くても安心!?半数以上が顔と名前の記憶が苦手

ワタクシは昔から、人の顔を覚えるのが苦手ですが、
最近は人の名前も作品名も、言い間違えたり、思い違いをしていたり、
失言ばかり。

で、自分の脚本作品さえ、ちゃんと言ったり書けなくなっています。
もうね……「バーカーサーズ」と混乱してしまって。
バカですか?
毎回、ベルセルクだから「バーサーカーズ」と確認しております。
情けない。

というわけで、『バーサーカーズ』5月5日より、スカパー放映&オンデマンド配信です。
予告編
こちらに詳細が掲載されています。
アイドル専門チャンネルPigoo

プロデューサーも書いていましたが、
自主製作で始まり、商業作品として陽の目を見ることになった一作。
美少女とイケメンによるアクション満載のSFファンタジーです!



“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!


C8zqtyUVwAA723A.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/03 00:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

上野へ自主映画の打ち合わせに行き、爆死してきました

B9eEMK3CIAEzPHv.jpg

(ゆっきーねの画像でも載せて、癒してもらいます……。)

 * * *

昨日は昼に起きて、フラフラになりながら上野に自主映画の打ち合わせへ。
電撃映画祭と同じ服、同じ中身のバッグで。
地元のスーパーでパンを買って、途中で食べようと思ったけど、時間がない。
ふと思い出したのが、上野へ行く時は御徒町で降りたほうが安いこと。
そこから歩きながら食べました。
せっかく上野に来たのに、せめて上野オークラの表で
ゆっきーねの写真ぐらい撮りたいと思ったけど、
そんな時間もなし。

打ち合わせでは、大直し状態に。
ホンでここまでは久しぶり。
実はノートパソコン持参で、もうその場で直そうと思っていたのに、
あまりにも膨大すぎて、それどころじゃない始末。
時間も内容も厳しい。
Vシネではなく、まさか自主映画でこんなことになるとは。
もうボロボロに崩壊してきました……。

で、バイトへ向かうのに、遅刻しそうだったので、
お金のかかる地下鉄で。
でも、却って余計に時間がかかり、遅刻確定。
しかも、便意を催し、さらに遅れる。

5月5日のピンク大賞、
別の日には稲葉さんの舞台も上野であるのですが、
果たしてどっちも行けるのでしょうか?

忙しそうですけど、シナリオ初稿は1個のみなので、
余裕なはずなのに、何でこんなことになっているのでしょう?
あと数日の辛抱です。
そうしたら、楽しい企画が待っている!


自由テキスト ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/01 00:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

東京電撃映画祭に遅刻して、映画を1本も見ずに早退しました……

1493498102458.jpg

まったく何しに行ったんだか……。

終電ぎりぎりまで自宅で執筆し、ノートパソコン持って出発。
到着は午前1時頃。
特典のDVDは在庫切れ。
後日送ってくれるとのことだったのですが、面倒になり、
いらないですと断ってしまいました。
逆に、電源を貸してもらえませんでしょうかとお願い。
そして、ロビーのカウンターでパソコンを開いて執筆。
客席に行ったのは、トイレと写真撮影と飲み物を注文した時だけ。
ものすごい数のお客さんだったみたいです。
というより、飲み物、男が運んできたよ!

で、ひたすら執筆。
あんなところでよく書けるなとお思いでしょうが、
電撃に行ってもサボっていないというクライアントへのアピールです。
いや、実際に10ページ以上、勢いで書いていました。

範田さんにも真木さんにも会っていない……。
でも、中野さんとは話せたし、
青山さん、川崎さんとはようやく挨拶できました。
もうそれだけで幸せです。

稲葉さんの舞台チケットを買って、
奥監督から某DVDを貰って、尾内さんから某写真集をいただきました。
あとはタイゾーさん、朝霧さんとお話。
某監督がお忍び(?)で来ていたので、挨拶を。

結局、映画を1本も見ずに、4時半過ぎに途中退散。
今日はこれから別作品の打ち合わせがあるので、
昼過ぎには起きないと。
つらい……。

1493498142311.jpg


トリバゴ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/30 06:29 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

東京電撃映画祭のチケットを購入しました

東京電撃映画祭のチケットをイープラスで購入しました。
阿佐ヶ谷ロフトのサイトでは予約できなくなったみたいですね。
購入したものの、果たして行けるのでしょうか?
関係者の皆様にはご迷惑をおかけします……。


トリバゴ


994572_190568354450915_1527756333_n_2017042900592136b.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/29 01:13 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ