U太@脚本家の日々(裏)

シナリオライターの高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業~自主まで有償無償で執筆承ります
★作家日記『小説とシナリオのはざまで……【三文ライターの底辺から這い上がる記録】』←更新中
sikaesi.jpg
短編小説『恋の仕返し ~Gift of Love~

11/23(金) トンデモな人々(最後のは、クマだけど)

まずはこのニュース。
トンデモ会社員、電車内で座り込む少女蹴る

ドアに顔を打ち付けて、歯を折ってしまうくらい
背中への強烈なキック。
たしかにこの会社員の行為は、100%悪い。
悪いけれども、ワタクシは彼の気持ちがよーく分かる。
でも、我慢しなきゃね。

2~3回、注意したのに聞かないって、
トンデモ少女ですな。
ドア付近に坐られると、乗り降りの邪魔。
これからはケリやゲロに用心してくださいね。

 * * *

次のニュース。
「頭突きは正当防衛」傷害の女性に無罪判決

記事の内容だけを見ると、男が暴行してきたのだから、
当然の行為でしょう?
それにしても、11日間治療が必要になるくらいの怪我を負わせた
頭突き、強烈。
石頭。

 * * *

もういっちょ。
星野奈津子がブログで不適切発言 芸能活動停止

このネタには触れないほうがいいですね。
ワタクシも1年間、謹慎になってしまいますから。
気をつけねば。

しかし、ブログを書いた人も、
犯人を特定するかのような表現をされた人も
ワタクシは顔を知らない。

 * * *

最後に。
クマが死んだふり 撃った男性に反撃、重傷負わせる

名演技……。





恋愛相談

関連記事
.

[ 2007/11/23 03:46 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

短編小説『花びらとともに彼女は舞う
hanabiramau.jpg

掌編小説『サヨナラだけは、遥か彼方
(講談社NOVEL DAYS課題文学賞優秀賞)
sayonarakanata.jpg
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
↑『【短編アンソロジー】去りゆく影たち

名もなきシナリオライター高橋祐太です。
2001年デビュー。
劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を執筆中。
音声台本、戯曲、小説も。
脚本情報・プロフィール・作品歴・問い合わせは公式サイトをご覧ください。

月別アーカイブ