U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



沙倉ゆうのさん映画祭りに行ってきました『ごはん』『アナログ・タイムス』『想いのこり』鑑賞

KIMG0963.jpg

昨日は午前中に某短編自主の構成を書いて送信。
その後、都内で行われた京都の未来映画社3作品の上映会に行ってきました。
すべて沙倉ゆうのさん主演。

『想いのこり』(監督:沙倉ゆうの)
前振りもなく現れる婆さんの凄まじさに驚愕!

『アナログ・タイムス』(監督:秋武祐介)
もう最高ですね。
こういう感動ファンタジーは自分がずっと追い続けているところもあるので共感しまくり。
アイデアがうまい!

『ごはん』(監督:安田淳一)
地味な題材を丁寧に紡ぎあげた奇跡の映画。
よくぞ作ってしまった……そしてここまで多くの人に支持されるとは。

3作品とも映像が美しいのも印象的でした。
どれも素晴らしかったので、自分もこういうのをお手本にして目指さなければと深く思いました。
あと、トークショーで突然の稲葉司監督の登壇!!!

バイトがあって、残念ながら懇親会には参加できず帰宅。
そういえば、この日の夜は他にも3つの行きたいイベントがあったんですよねえ。


SSLサーバ証明書なら、低価格・24時間サポートのドメインキーパー!
関連記事

[ 2020/01/20 10:36 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)




















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ