※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!

12月8日(日)はアイドル映画祭ですが……この1週間の出来事


いよいよ、今週日曜開催です。
『僕と彼女のシナリオデイズ』
まだ語っていないことがあるかしら……。

先々週から出かけることが多く、バタバタしておりますが、
この1週間の出来事。

①長々とやっていたA監督の長編自主シナリオ初稿をようやく提出する。
②B監督が書いた自主短編シナリオの相談を受け、リライトすることに。
③C監督から短編自主の依頼っぽい(未定)のが来て、プロットを読ませていただく。
④とあるD社の募集に過去作を引っ張り出して直し、ダメもとで提出。
⑤Eプロデューサーの商業長編のショートプロットを提出。
⑥F監督の短編自主シナリオ3稿を提出。
⑦G監督の連作(?)自主短編のアイデアを思案中。(←今ここ。)

全部違うクライアント!
ワタクシ、シナリオ初稿以外は速いんです。
こんなにあると売れっ子に見えますが、ギャラが出るとしたら⑤番くらいです。
いいんです、お金じゃないですから。
実現して、クレジットに名前が載れば。
それに実現するとは限りません。
最悪、全部ダメかも。(縁起でもない……。)
とにかく悪あがきです。

⑦番の監督とは近日中に会う羽目になるので提出しないと。
10月に超短編も書きましたが、これも実現するといいな……。

で、これからまた来週の頭までいろいろと出かけることに……。


株式会社ハイパーボックス


o0948052914602505276.jpg
関連記事

[ 2019/12/04 02:19 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)




















↓ 公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ