U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



勝手に自腹でフライヤーを作ったんです『僕と彼女のシナリオデイズ』12月8日アイドル映画祭

KIMG0451.jpg
   ↑
このチラシ、ワタクシが勝手に作ったんです。
当初は鑑賞ツアーの時に渡そうと、簡単なものをワードで作ろうと思って。
OPフェスの誰かの作品のビラ配り用みたいに、
タイトル、出演者、監督、日時、場所、イラストだけのモノクロの手作り風に。
イラストはできないので画像にして。
それをプリントアウトかコピーを数十枚くらいのつもりでした。

デザインが何もできないので、
ためしに無料でできないかと検索してみたら、
いつも自分のブログに載せている広告が。
   ↓
激安印刷通販ならラクスル

無料登録して、簡単にデザインができてしまいました。
でも、このラクスルで作ったデータは他では使えないんです。
そうですよね。
よそで使われたら、商売上がったりですから。
だから、ネット上にも載せられないんです。

無料登録したら、2週間以内の初回クーポンがありまして。
この際だから作ってしまえと。
片面印刷で一番安い組み合わせをしたら、200部で無料。
300部でも送料込みで110円だったから、これにしました。

今回は格安だったから作りましたが、今後はもう二度とないと思います。
非常にレアです。
あまり価値はないかもしれませんが、
ひょっとしたらいつかヤフオクかメルカリで出品されるかもしれませんよ。

デザインは素人ですから、お許しください。
もっと画像を載せればよかったです。
川上さんも星野さんも写っていない……。

関連記事

[ 2019/11/30 02:37 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)




















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ