U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



童貞スナイパー(※画像はイメージで『僕と彼女のシナリオデイズ』とは関係ありません)

   ↑
この記事タイトルだと、殺し屋自身が童貞みたい。
そういえば、ヴァージンスナイパーをやりたいって、このブログに書いたことも。

 * * *

稲葉司監督、久保田和泉さん、森崎元太さんのネット番組に、
吉原麻貴さんがゲスト出演したということで、
中断しながら、やっとアーカイブを見終わりました。

この番組、毎回映像が荒くて、途中で何度も固まってしまうのです。
10秒映像が流れると、10秒止まって、
また再開したと思ったら、すぐに30秒くらい止まって。
だから1時間番組を見るのに、トータルで3時間くらいかかるのです。
なので再読み込みして音声だけ流して、他のことをしながら見て(聞いて)います。

今回の放送では、おっぱいと童貞とSMの話しかなかったような。
女優の乳首を測るVシネって、
ワタクシが共同脚本の『2×1 ツー・バイ・ワン』じゃありませんか。

で、盛り上がったのが、「童貞を殺すスナイパー」のネタ。
それ、いつもワタクシが考えているアイデアですね。
世の中に何にも貢献しない童貞なんてこの世から抹殺してしまえと。
放送を聞いていたら、どんどん浮かんできてしまいました。
やりたいなあ……。

●童貞オタクが宇宙人と死闘を繰り広げる『スペース・エロス 乳からのメッセージ』は28日まで上野オークラ劇場と横浜光音座Ⅱで上映中!
●童貞脚本家が執筆に苦闘する『僕と彼女のシナリオデイズ』は12月8日アイドル映画祭LOFT9 Shibuyaで上映!
●童貞おやじが体を張って奮闘する『変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~』は12月3日DVDリリース!


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


EBuI_doU4AAQ4yb_20191127003931225.jpg
関連記事

[ 2019/11/27 01:31 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ