U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



昨日は上野オークラから高円寺シアターバッカスへ……チラシを置かせていただきました

KIMG0429.jpg

昨日も上野オークラ劇場へ。
3日連続で脚本作を見るのはしんどいので、坂本太監督作品だけ鑑賞。
あとはロビーでずっとパソコン作業。
白人男性が来館し、受付で英語のやりとりをしていました。
チケットを買って、客席へと入っていきましたが……。

その後、高円寺のシアターバッカスへ行きました。
RMS短編映画祭が行われており、
『執事と殺し屋、その妻と愛人』が上映されるDブロックは予約時ですでに完売だったらしいです。
元々、その時間はワタクシは無理だったのですが、
『僕と彼女のシナリオデイズ』のチラシを置かせていただきました。
それと、アイドル映画祭の公式チラシもあって配るのを忘れており、
バッカスさんに一緒に置いてもらいました。

昨日は上野にいた頃から久しぶりに頭がクラクラ状態で、
高円寺では足までガクガク。
3日間の疲れが出たようです。
いったん帰宅し、1時間だけ睡眠してバイトへ……。

KIMG0426.jpg

※おまけ
   ↓


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
関連記事

[ 2019/11/25 02:19 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ