U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



光音座→上野オークラ鑑賞ツアー『スペース・エロス 乳からのメッセージ』公開中!

KIMG0413.jpg

昨日はまず、横浜の光音座Ⅱさんへお伺いしました。
『僕と彼女のシナリオデイズ』のチラシを置いていただきました。
本当にありがとうございます。
ポスターや色紙にサインまで書かせていただき、調子に乗りました。
色紙に単独で書くなんて初めて……。
ちゃんと映画も鑑賞して、客席も体験してきました。
ロビーには小松公典さんの関根和美監督追悼文が。
いつもと違って真摯な文章に胸を打たれました。

その後、上野オークラでの鑑賞ツアーに参加。
小滝正大さんや太三さんといったおなじみのメンバーに、
今回は山本淳一監督まで。
これまた本当にありがとうございます。
山本監督とは10年近く前に某所で何か月かお世話になっており、
数年前に某監督を囲む会(!)で再会したのでした。
今後の山本監督に注目です!

KIMG0412.jpg









SSLサーバ証明書なら、低価格・24時間サポートのドメインキーパー!
関連記事

[ 2019/11/24 02:49 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ