U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



続編企画ではなかったんです

12月DVDの『変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~』
セル
レンタル
予告編

巷では『おやじ男優Z』や『えろぼん! オヤジとムスコの性春日記』の続編企画なんて噂している人たちもいますが、全然違うんです。
会社からのオーダーは「明るく楽しい作品」だったみたいです。
監督の希望としては、熟女と若い娘の話を。
で、監督のアイデアを基にしたもの以外にも、自分でいくつかショートプロットやアイデア集を提出。
メールで送信する直前、末文に数行をおまけで付け足し。
「社会で問題になっている中高年童貞を題材に、セカンド童貞・真性童貞・素人童貞の3人による『おやじ童貞』というのはいかがでしょうか?」というメモ。

かつてVシネで中年童貞企画をボツにされまくったこともあり、リベンジを。
童貞モノは3人組というのがパターンですし、企画を通りやすくするため「おやじ男優」に便乗しようかなと。
そしてまさかの企画GO。
さあ、話を作らなければならなくなり、そこで思い出したのが過去のいくつかのネタでした……。
(続きは後日。)


SSLサーバ証明書なら、低価格・24時間サポートのドメインキーパー!


Dehmms7VMAA4-0B.jpg
関連記事

[ 2019/09/23 07:21 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ