U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター高橋祐太です!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで有償・無償にて執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



自分の脚本ではありませんが、試写にお邪魔してきました

昨日は部外者の身分でしたが、
ある方が書いた作品の初号を見させていただきました。
先の読めない展開、主役男女のせつないドラマなど見どころでした。
ワタクシ自身の無知・無教養ぶりに、もっと勉強しなくてはと深く反省。

試写に来た方々の9割以上、知っているなんて珍しいです。
しかも、Vシネや自主の人ばかり。
イケイケな某プロデューサーも現実逃避でやってきていました。

そして、ワタクシと同じような立場で見に来ていた、
あの脚本家さんとついにお会いすることができました!
(極秘で来ていたのかもしれないので、名前は伏せておきます。)
予期していなかったので、ワタクシ、うろたえまくり。
ものすごくいい方でした。

本当は打ち上げに行きたかったのですけれど、
バイトのために無念の帰宅。
先週も休んでしまったし、来週も休むので、昨日は無理でした。

5日は上野に行きます。
3日、4日も行きたいけれど、無理そう。
あ、4日は横浜が……。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」


KIMG0063.jpg
関連記事

[ 2019/04/25 02:43 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)






















Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
 名もなきシナリオライター高橋祐太です。
 2001年デビュー、映像化作品100本超。
 劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
 18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト
メールフォーム
執筆依頼
フェイスブック
ツイッター
支援ページ

月別アーカイブ