FC2ブログ
※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで執筆承ります!(最低価格1円~)
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



終わり悪ければ、すべて悪し

某忘年会に行けず。
毎年行きたいなあと思いつつ、一度も行ったことのないイベント。
今年は誘われなくても申し込めそうだったのに、
日程がバイトとかぶって断念。
しかし、15時から開始と昨日の午後に知って、時すでに遅し。
2時間以上、顔を出せたのに。
悔しい。
こうしてワタクシは忘れ去られていく……。

 * * *

2018年はトータルで6か月ほど、シナリオの仕事がありませんでした!
こんなに暇なのは、2011年以来。
おかげで、締め切りのストレスもなく、たっぷり睡眠も取れました。
不思議と焦りはないんですよねー。
来る時は来る、来ない時は来ない。
でも、待つばかりだけでなく、常に行動はしていました。
すべて撃沈しましたが。

秋以降、某クライアントからは途絶え、
今月撮影するはずだったものは、間近で企画が流れ、
さらにあの作品も覚悟はしていましたが、離れていってしまいました。
この3つに打ちのめされ、暗い年末に。
もう何もなくなってしまいました。

来年は果たしてどうなるのでしょうか?
毎年、予想もつかないことが起こるので楽しみです。
今年でいえば、池島組ピンクを書かせていただいたこと。
まさか自分の人生に、こんな素晴らしいことが起きるなんて!


キャッシュバック賃貸


TAKEBE160224300I9A0331_TP_V_201812300138455af.jpg
関連記事

[ 2018/12/30 02:24 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)










↓ 公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー、映像化作品100本超。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト メールフォーム 執筆依頼 フェイスブック ツイッター 支援ページ

月別アーカイブ