FC2ブログ
※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで執筆承ります!(最低価格1円~)
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



『プラネット・オブ・アメーバ』トークショー、どうもありがとうございました!(また越坂監督と朝まで飲んでいました……)#プラアメ

DvWmGYXUcAIrhOs.jpg

上映とトークショーに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ちゃっかり登壇しましたが、言おうと思っていたことの10分の1も言えずでした。
発言したのは、マメゾウさんが作るとは知らずに、
いつものエロVシネだと思ってシナリオを書いたということだけ。

他に言いたかったこと。
・キャストが決まっていない状態で執筆しましたが、妹あみ役は初咲里奈さんを勝手にイメージしていました。
・追撮部分は書いてないです。
・というより、撮影されていたことは1か月後に教えてもらいました。
・なぜ、追撮の登壇者に津田篤さんはいなかったのか?
・なぜ、安藤ヒロキオさんはいつもと違ってまともな役なのか?
・超Z級映画と言われていますが、越坂監督の旧作『テルマエ・エイリアン』のほうがふさわしいのでは?
・山岸万里菜さんの「うんこしたくなった」を書いたのは監督で、ワタクシはおしっこでした。
・続編希望と、プロデューサーにお願いすること。

言いたいことだらけ……。
あと、メリケンサック、すみません。
ヤンキーキャラにしたのはワタクシです。

残り2日、木曜金曜の上映となりました。
低予算の範囲内で、真剣に王道の娯楽作を目指しました。
予想以上に気合いが入っています。
ツッコミどころも多々ありますが、
皆様、どうか温かい目で見ていただけたらと思います。

そして2日連続で朝まで飲み。
2次会は男4人!



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
関連記事

[ 2018/12/27 06:53 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)












↓ 公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー、映像化作品100本超。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
18時半~25時まで手元にスマホがありません。
公式サイト メールフォーム 執筆依頼 フェイスブック ツイッター 支援ページ

月別アーカイブ