FC2ブログ
※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!商業から自主まで執筆承ります!(最低価格1円~)
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



上映が終了した模様です



山岸万里菜さんのツイッターから画像を拝借。)

『監禁惑星アメーバ』
昨日、無事に上映と舞台挨拶が終わったみたいです。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭。
90年代の脚本家修業時代。
アヴォリアッツみたいでステキな映画祭だなあと
ただの映画ファンとしてとらえていました。

デビューして数年後、脚本協力作品がゆうばりに出品されました。
脚本ではなく、脚本協力。
脚本書いたのに。
悔しかったですねえ。
だから、いつかゆうばりで自分の脚本作品が上映されることを夢見ていました。

でも、普段やっている仕事は映画祭とは無縁のものばかりでした。
ここ数年、インディーズ系をやるようになり、
徐々にいろいろな映画祭で上映されることが増えてきましたが、
Vシネやピンクでは無理。
ファンタ系の作品を手掛けているのですけれど。
それが幸運にも『監禁惑星アメーバ』に巡り会えて、本当に嬉しかったです。

今後、上映やリリースがありますし、
他の映画祭にも出品されたらいいなと思います。
最後は東京電撃映画祭で!


4 Stars Server★


DYkuTUKVoAE6wz8.jpg
関連記事

[ 2018/03/19 13:23 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)




↓ 公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
月別アーカイブ