※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



去るものは追わず、来るものは拒……拒む時もありますよ~

   ↑
女性関係のことではありません。
そもそも、ワタクシは女性に対して免疫がないので、
万が一、女性に迫られたら、警戒や恐怖で逃げ出します……。

本題。
昨日のブログ記事でも書いた降板に関して。
思い起こせば、あのクライアントは
ワタクシが脚本デビューして1年目の時からお世話になったので、
かれこれ15年のお付き合いでした。
かつてはあのクライアントだけが映像化実現の可能性があって、
ワタクシのキャリアでも、本当にありがたかったです。

でも、ここ数年、どんどん変化していきまして、
今では最も実現しない、最も時間のかかるクライアントになってしまいました。
今年になって関わっていた時期に、よそでは6本もシナリオを書いていました。
実働時間も、よそは3分の1くらいなので無駄がなく、仕事が速いです。

まあ、ワタクシも脚本家人生が残り少なくなってきたので、
来たものは何でも引き受けるのではなく、
いろいろ選択しなければと思うようになりました。
実現しそうにない、怪しいところとはやらない。
1度やってみて、
途中降板させる、クレジットに載せない、お金を払わない、
などがあると、今後の対応を考えてしまうのです。

幸い、今、どうにかこうにか各方面から、紳士的なご依頼が多く、
また内容も素晴らしくて、感謝でいっぱいです。
生活は苦しいですが、本当に幸せでございます。
モテなくても寂しくありません。
腰もギャラも低くをモットーに、
どうかこれからも、よろしくお願いいたします。

 * * *

というわけで、いろいろ企画が進行中。
実現の見通しの立たないものもありますけれど。
そして来週は、あの作品のクランクイン予定!


激安印刷通販ならラクスル


TAKEBEfukigenpoze_TP_V.jpg
関連記事

[ 2017/05/27 01:07 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ