※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



企画からの離脱……

昨日のブログ記事でもちょっと触れましたけれど、
数ヶ月に渡って携わっていた案件、自ら降板しました。

過酷なプロット執筆と打ち合わせを経たシナリオがボツになり、
一から再スタートという展開に、さすがの無茶ぶりに体も心も限界となりました。
毎回、体調不良で打ち合わせに行き、さらに混乱とダメージを受け続けて、
このままいくと、ワタクシ自身が崩壊、命の危険も感じまして。
執筆よりも打ち合わせの時間のほうが長くて、とにかくつらかったです。

さらに数ヶ月かかることになるかもしれず、時間的なこと、
また、かつてこういう事態になった時、降板されられたこともあったので、
その前に自分から申し出ました。
心残りはありますが、
条件さえ改善されれば、今後ともまたよろしくお願いいたします。

 * * *

……というわけで、10日ほど経ちましたが、
現在、精神的にも肉体的にも、ものすごく軽いです!
ここ数年、相当のストレスを抱え込んでいたのだと思います。
解放されたことで余裕も生まれ、
やる気満々、書くのも楽しい毎日です!

あと、皆様にはご心配をおかけしましたが、
おととい病院に行って、お尻も復活しました!


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


PKIMGL0479_TP_V.jpg
関連記事

[ 2017/05/26 00:03 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ