※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



人生は尻の痛みの如し

images.png
   ↑
(おととい、受付票に書き込む時に、「お尻」ではなく「お尼」と書いてしまった……。)

皆さん、お元気ですか!
ワタクシは心もチンコも折れた状態です!!!
鈍い痛み、チクチクする痛みが続いております。

昨日も病院に行ってきました。
男性医師。
男も女もカモーン! コーモーン!
というわけで、横向きに体を寝かせて丸まり、お尻を丸出しにしてきました。
先生、患部をぐりぐり。
ワタクシ、悶絶。
膿がまだ出ているようです。
来週も行くことになり、さらにばい菌の検査結果は2週間後のこと。
通院生活……。
ばい菌は抗生物質で対応しているみたいですが、
効果がなければ、別の抗生物質に変えるそうです。
診察代350円、処方なし。

歩くのも座るのもしんどく、バイトもつらいです。
でも、貴重な体験で、面白がっている自分もいます。
さすがに、診察で痛いことをされるのだけは嫌ですが。
恥ずかしいことなら構いませんから、どうかお手柔らかに……。

この前、妊娠菌の記事なんて書きましたが、
ワタクシ自身が、変な菌に寄生されました。
肛門からアメーバみたいなのが侵入したのでしょうか?
SFホラーができそう。

皆様、心配してくださり、本当にありがとうございます!


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
関連記事

[ 2017/05/13 01:10 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ