※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



昨日まさかの肛門周囲膿瘍切開手術を受けてきました~!

痔ではありません。
笑って読んでやってください。

GWに入ってから、左のお尻の表面にポチッとおできができました。
ちょこっと痛痒い程度で別に何ともなく。
去年も1度あったのですが、その時はすぐに収まりました。
ところが今回、日曜の夜に痛み出して、
歩くのも座るのも難儀に。
患部も隆起して腫れ上がっていました。
ちなみ、穴るやセンターラインからは大きく離れた尻肉部分です。

月曜の夜には耐えられないほどになり、
一体、何だろうと?
体を動かすたびに痛みが。
というより、体を動かすのもしんどい。
去年の9月にも同じようなことが足先に……。
もしや痛風?
いやいや、お尻に痛風なんて聞いたことがありません。
ネットで調べてみると、お尻に痛風の症例はあるみたいで……。

火曜水曜はロキソニンを飲んでどうにか耐えしのぎました。
(痛風にバファリンはNG。)
睡眠もたっぷり取り、体に悪い間食もやめました。
でも、痛みが引かないため、昨日、病院に行きました。

背後にたくさん人が並んでいる中、
受付で「お尻」「お尻」と会話するのが恥ずかしい。
受付の人も案内の看護師も医師も、痛風はあり得ないと。
皮膚科が休みで別の病院に案内されそうでしたけれど、どうにか外科へ。
病院で体温を測りましたが、なぜか37.7度。

女性医師&女性看護師の前でお尻を出しました。
ベッドの上で横向きになり、膝を抱えるように丸まって。
羞恥プレイです。
幸い、四つん這いやちんぐり返しはされませんでした。
いきなり「ひどく膿んでますね。切除しますよ」
心の準備もないまま、麻酔注射。
激痛。
さらにゴリゴリ膿を出しているらしく、
うめき、悶えるワタクシ。
麻酔を何度も打ちながら、同時に切っているみたいで。
「イタっ、痛いです痛いです痛いです!」
ずっとそればかり叫んでいました。
麻酔が効いていないのか、いや本当に麻酔を打っているのか?
汗だくになり、泣きそう。
最初は看護師さんが押さえてくれていたのに、
途中から別の作業で離れてしまうし。
「もっとお尻を突き出して!」
と女医さんに言われ、笑いたいけれども、痛くてそれどころじゃない。
もう終わりましたからと安堵した途端、再度、グリグリ攻撃。
嫌がらせか? ドSか?
はっきり確信しましたよ。
ワタクシはM体質を持ち合わせていないと。

15分もかからなかったと思います。
ようやく終わり、フラフラの放心状態。
「原因は何ですか?」
「ばい菌が入ったみたいです」
「ストレスや不規則な生活、体の内面からではないですか?」
「それはないですね。普段から清潔にしてください」
いや、お尻の表面って、外気にさらされないから一番きれいでしょ。
というより、ばい菌、まだ体内にあるんじゃないの?
結局、翌日も診察してもらうことになりました。

治療費8650円もかかってしまいました。
薬代は660円なのに。
麻酔が切れたら痛むので早めに薬を飲むよう言われましたが、
すでに診てもらう前よりも痛くて、
歩くのも座るのも厳しい状態に。
薬を飲んでどうにか収まりました。

あと、切除し終わった時に、洗い流す作業をしたのですが、
シャツ、パンツ、ジャージまでびしょ濡れになって。
後々よく見たら、血も混ざって赤く染まってしまっていました。
何なんだよー。

なんかもう、踏んだり蹴ったりの状態でぐったりです。
……以上、おっさんのお尻奮闘記の顛末です。
現在、意気消沈。


まさか!汗臭いのバレてる!?【LCラブコスメ】


E5B0BB_201705111903393f7.png
関連記事

[ 2017/05/12 01:50 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ