※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



芝居のチケットを買ったのに見に行けず、シナリオは崩壊しました!

稲葉凌一さんが出演する舞台、
チケットを買ったのに見に行けませんでした。
佐藤良洋さんが演出だったのに。
もう何やってるんだか……。

日曜未明にVシネ初稿提出。
日曜昼前に短編自主映画7稿提出。
これで解放だ……!

と思いきや、ここから悪夢の始まりです。
月曜昼過ぎに短編自主映画8稿提出。
そして昨日火曜は提出したVシネ打ち合わせ。
ホント、悲しくなってきました。

追い打ちをかけるように、シナリオはひっくり返り、
すべてが白紙になって、プロットから再スタートすることになりました。
電撃映画祭で映画を見ずに執筆したり、
ピンク大賞授賞式にも行かなかったり、
この4カ月かけてやってきたことが無となりました。
もう笑っちゃうくらい。
いぇ~い!

何もかもが悪い方向に向かっています。
そんな最中、昨日、某企画がゴー!
凄い内容の作品です。
ワクワク興奮しっぱなし。
まずはこれを書いて、嫌なことは忘れよう!

(紙くずとなったチケット……。)
1494342596048.jpg


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/05/10 00:42 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ