※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



上野へ自主映画の打ち合わせに行き、爆死してきました

B9eEMK3CIAEzPHv.jpg

(ゆっきーねの画像でも載せて、癒してもらいます……。)

 * * *

昨日は昼に起きて、フラフラになりながら上野に自主映画の打ち合わせへ。
電撃映画祭と同じ服、同じ中身のバッグで。
地元のスーパーでパンを買って、途中で食べようと思ったけど、時間がない。
ふと思い出したのが、上野へ行く時は御徒町で降りたほうが安いこと。
そこから歩きながら食べました。
せっかく上野に来たのに、せめて上野オークラの表で
ゆっきーねの写真ぐらい撮りたいと思ったけど、
そんな時間もなし。

打ち合わせでは、大直し状態に。
ホンでここまでは久しぶり。
実はノートパソコン持参で、もうその場で直そうと思っていたのに、
あまりにも膨大すぎて、それどころじゃない始末。
時間も内容も厳しい。
Vシネではなく、まさか自主映画でこんなことになるとは。
もうボロボロに崩壊してきました……。

で、バイトへ向かうのに、遅刻しそうだったので、
お金のかかる地下鉄で。
でも、却って余計に時間がかかり、遅刻確定。
しかも、便意を催し、さらに遅れる。

5月5日のピンク大賞、
別の日には稲葉さんの舞台も上野であるのですが、
果たしてどっちも行けるのでしょうか?

忙しそうですけど、シナリオ初稿は1個のみなので、
余裕なはずなのに、何でこんなことになっているのでしょう?
あと数日の辛抱です。
そうしたら、楽しい企画が待っている!


自由テキスト
関連記事

[ 2017/05/01 00:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ