※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



東京電撃映画祭に遅刻して、映画を1本も見ずに早退しました……

1493498102458.jpg

まったく何しに行ったんだか……。

終電ぎりぎりまで自宅で執筆し、ノートパソコン持って出発。
到着は午前1時頃。
特典のDVDは在庫切れ。
後日送ってくれるとのことだったのですが、面倒になり、
いらないですと断ってしまいました。
逆に、電源を貸してもらえませんでしょうかとお願い。
そして、ロビーのカウンターでパソコンを開いて執筆。
客席に行ったのは、トイレと写真撮影と飲み物を注文した時だけ。
ものすごい数のお客さんだったみたいです。
というより、飲み物、男が運んできたよ!

で、ひたすら執筆。
あんなところでよく書けるなとお思いでしょうが、
電撃に行ってもサボっていないというクライアントへのアピールです。
いや、実際に10ページ以上、勢いで書いていました。

範田さんにも真木さんにも会っていない……。
でも、中野さんとは話せたし、
青山さん、川崎さんとはようやく挨拶できました。
もうそれだけで幸せです。

稲葉さんの舞台チケットを買って、
奥監督から某DVDを貰って、尾内さんから某写真集をいただきました。
あとはタイゾーさん、朝霧さんとお話。
某監督がお忍び(?)で来ていたので、挨拶を。

結局、映画を1本も見ずに、4時半過ぎに途中退散。
今日はこれから別作品の打ち合わせがあるので、
昼過ぎには起きないと。
つらい……。

1493498142311.jpg


トリバゴ
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/30 06:29 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ