※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



「エロスノート」「分身」「性鬼人間」上映終了、どうもありがとうございました!

横浜シネマノヴェチェントで1週間上映されていました国沢実監督特集3作品。
見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
昨日、ワタクシはトークイベントを見に行き、懇親会に参加してきました。
ゆっきーねファンの皆さんも来ていただき、感謝です。
桜木優希音さん……眩しすぎました。

シネマノヴェチェント、映画館としては最高です。
プログラム、客席、ロビーが魅力的。
立地だけが惜しいのですが。
近所にあったら、毎週通いたいくらいです。

あの場でも、以前からも、「性鬼人間」の続編を希望する方が多いですね。
その声が届きますように。

 * * *

昨日は昼間、渋谷でバタバタと用事。
疲れ果てて、東横線に乗り込み、各停40分爆睡。

早く着きすぎて……3本を余裕で見られるくらいだったのに、
でも、映画館へは行かず。
そごうのベンチでひたすら休憩。
ある方の脚本を2本読む。
その後、某プロットをひたすら考える。
大バコをメモり、とりあえず、ストーリー完成。

夕方になり、映画館へ。
もちろん歩きです。
だって、ひと駅先でしょう。
ワタクシは桜木町、日ノ出町、関内、伊勢佐木町だって歩きます。
戸部なんてすぐ近く。
戸部駅まで15分でしたけど、疲れもなく、実感としてはものすごく近いです。
帰りももちろん横浜駅まで歩き。
東横線と井の頭線で、片道たったの400円。
なんて近くて安いのでしょう。

 * * *

さあ、いろんなイベントや上映が終わり、通常業務に戻ります。
その前に寝ます……。


インドネシアの「ジャムウ」配合石鹸で全身キレイ!【ラブコスメ】


1489162734419.jpg

1489162743185.jpg
関連記事

[ 2017/03/11 02:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ