※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



宣伝ばかりしていますが、執筆もやっています……

周りの人たちの投稿を見ていたら、遊山直奇監督の新作
メス猫 キャットピープルの誘惑」のことばかり。
川越ゆいさん、しじみさん、範田紗々さん……って、どれだけ豪華なんですか。
はきだめ造型さんだし。
(ちなみに、「来訪者X 痴女遊戯」でも4作続けて、はきだめ造型さんですよ!)

キャットピープルネタ、悔しいですね。
こうなったら、猫に対抗して犬で……いや、狼で!
狼男ならぬ狼娘ネタ、どなたかやりませんか!

以前、人狼ブームがちょっと流行った頃、
某メーカーに狼少女ネタを企画提案したんですけど、完全スルーでしたね。
ラブコメでしたから。
そもそも、狼人間の造型はどうするんだ……と思われますが、
そんなの犬耳としっぽだけで十分です。

変身人間モノ、やりたいですなあ。

 * * *

最近、宣伝や告知ばかりしていますが、粛々と執筆はしております。
現在、某Vシネを……ですが、なかなか他のことが入ってきて、思うように進まず。
自主の直し、プロットの直し、絶対に通らないメジャー企画アイデア3本、
そして無茶ぶり短編と書きまくり。

ようやくひと段落が着いたので、Vシネに集中。
楽しい内容になってしまっているんですけど、いいのでしょうか?
メーカーとは仕事をしたことがありますし、監督もお馴染みですが、
プロデューサーが新たに立ち上げた製作会社のホームページを発見してしまいました。

これの後、待ちに待ったあの企画がやっと動き出します。
自分がプロットを書いたのではないですが、すごくいいんです。
早くシナリオが書きたいです。
果たしてどうなりますか。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


C4wNb9YUEAAVJ8O.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/02/18 00:20 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ