※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



遊山直奇監督の「ガール・ハンティング/DEATH ZONE」を鑑賞しました

先日お会いした遊山直奇監督の
ガール・ハンティング/DEATH ZONE」をDMMのレンタルで鑑賞しました。

マンハンティングモノ……ワタクシはやったことないんですよね。
この作品、奇をてらうことなく直球勝負。
冒頭、無気力なヒロインが終盤には凛々しくて魅力的。
あと、リンゴを使った登場シーン、ああいうやり方、大好きです。

これ、製作背景がまったく分からないのですが、
自主映画……あるいは自主映画レベルの規模で作られたのでは?
尺が60分なかったし、役者も誰ひとり知らず。

でも、自主映画的というのはネガティブな意味ではなく、
何倍もの予算をかけた低予算Vシネと遜色ないのです。
それに、自主映画的でも商業作品として成立しているので、
こういう作り方もできるんだなと。
ただし間違っても、各メーカーさんはさらに予算を下げませんように。

何でも、範田紗々さんで第2弾が作られたみたいです。
スケールアップじゃありませんか!

 * * *

まだまだ見たいものがある、見なくちゃいけないものがたくさんあります……。




4 Stars Server★


51R_v7ZbRtL_SY445_.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/02/17 02:09 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ