※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



遊山直奇監督とお茶してきました

昨日は遊山直奇監督とお茶してきました。
打ち合わせではないです。
仕事ではないです。
とても楽しいお喋りのひと時で、ホント何かさせていただけたらと。

遊山監督とは今年の越坂康史監督の新年会で初めてお会いして、
Vシネ業界をもっと盛り上げていきたいという熱い想いに胸を打たれまして。

昨日、会う前に実はびびっていまして、
緊張からか直前に便意を催し、
ヤマダ電機の個室トイレの中から「遅れます」メールを。

遊山監督は次々と作品を発表しているのですが、不勉強にも未見。
「くノ一忍戦帖」シリーズがとても気になっているのですが、
まずは昨日聞いた話の中で食指が動いた
ガール・ハンティング/DEATH ZONE」をDMMでレンタルしました。

 * * *

さて、昨日はお茶の前に、短編Aのホン直しを送り、ひと段落。
そうしたら夕方から夜にかけて、あちこちから連絡が来ていました。

企画Bのキャスティングがダメになって、プロットをやり直すかどうか。
ずっと待ちの状態の企画Cは近々打ち合わせがあるらしいが未定。
企画Dが急遽来たものの、大急ぎすぎて、どうなるか思案中。

そして、ついに企画Eのプロットが通り、シナリオを書き始めることに。
3ヶ月ぶりのVシネです!
楽しみ。





インドネシアの「ジャムウ」配合石鹸で全身キレイ!【ラブコスメ】


C4I4kBAWYAARCy9.jpg
関連記事

[ 2017/02/09 00:39 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ