※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



気持ちも新たに、前向きに!

気持ちも新たに、前向きに……と、いきたいところですが、体調がイマイチです。

さて、こんなにも長くかかってしまった執筆。
最終的には、117ページにもなってしまいました。
こんなに長いのは、プロになってからたぶん1度だけ。
10年以上前でしょうか。
執筆にこれだけ時間がかかったのも、その時以来です。
書いても書いても終わらない状態。
これで他の執筆があったらと思うと怖かったです。
いや、他の執筆がなかったから、こんなにダラダラ書いていたのかも。

通常、Vシネだと、70~80ページ。
ピンクだと、50~55ページ。
ピンク2本分書いたことになりますね。

さぞや超大作かと思うでしょうが、地味な日常ドラマです。
SFもアクションもファンタジーもホラーもありません。
これまではプロが作る自主映画、
商業化・商品化を目指すというものばかりでしたが、
今回は完全な自主映画サークルで、
劇場公開・DVDリリース・テレビ放映などは一切ありません。
普段は超低予算作品をやっているワタクシですが、
この作品は文字通り無予算映画です。

それでも長編をやるとのことでいただいた企画。
こんなに分量が多くなってしまったのは、群像劇だったからです。
個々のエピソードがそれだけで1本分の映画になりそうなネタでしたから。
本当に大変でした。

さあ、リセットして、次なるものへ向かっていきます!


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


GREEN20160902334818_TP_V.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/01/18 11:31 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ