※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



電撃チャックさんのレビュー

電撃チャックさんのブログで、
シリーズ第4弾『絶倫!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー
のレビューが掲載されました。
とりあえず安堵です。

これはホン作り、撮影、編集が突貫スケジュールでしたね。
本来はワタクシが書くはずじゃなかったのに。
それがあの事件で……。

新たな布陣ですべてが仕切り直しとなるものの、
延々とプロットの打ち合わせと直しで迷走。
いざOKになった時には、イン2週間前。
でも、ちょうどその頃、ワタクシは
『性鬼人間第一号 ~発情回路~』のシナリオを書いていたのでした。
こっちは楽で楽しくて、しかもあっという間に終了。

そして、透明のシナリオを書き出すことに。
4日で書き上げましたよ。
いや、実質3日。
書き出したものの、このプロットではひどいものになると確信。
そのままいこうかと迷いましたが、
つまらないもの、ノレないものはなかなか筆が進みません。
どうにかして締め切りに間に合わせるには……
ワタクシ、プロットを無視して、好きなように書きました。
いつもの自分のノリでやりやすいように。
後半3分の1は、四日市の新里邸で書いていましたね。
(ちなみに、四日市の脚本講義で使ったのは、このシナリオの冒頭部分でした。)

四日市駅前の新里氏の軽トラ内で原稿が完成し、送信。
夜行バスで帰り、その日に打ち合わせ。
ボロクソにダメ出しをされるかと思いきや、奇跡の大体OK。
この時点で、たしかイン4日前。
小直しを2度やって、ワタクシはお先に終了しました。
あとはスタッフ・キャストの地獄の日々……。

中身は電撃チャックさんも言っているように、大いなるマンネリ。
「透明2」と「時空2」を合わせたネタ。
先方の要望ですから。
新しいことは採用されないのです。
それでも、完成作品を見たら……変態人間シリーズの中で、
ワタクシは一番よくできているんじゃないかと思いました。
新鮮さはないけど、おバカと、それになぜかハートウォーミングまで入り混じって。
女優3人の芝居がお見事でしたねえ。

あと、このメーカーは基本エロ要素がとても少なめなので、
変態人間なのに、ちっとも変態的なことができなくて、毎回歯痒いのでした。
しかしこの作品、無駄に着替えやシャワーや妄想がたくさん盛り込まれているのです。
お客さんが一番見たいお色気シーンがこんなにあるのは初めてで満足でした。

……というわけで、奇跡的にどうにかうまくいった作品でした。
そして、今度はこんな作品がネットにもう載っていました
パート3になります。
いつリリースされるのでしょうか?


セキュアなレンサバ★


chapter_l_0006a.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/01/10 01:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ