※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



別の新年会に行ってきました……

VV9V9A2986_TP_V.jpg

(写真を撮るのを忘れたので、画像はイメージです。)

前日とは別の新年会に行ってきました。
会の主催メンバーの一人が、
今ワタクシが遅延している脚本の主要メンバー。
ついに最後通告を受けました。
もう、一部が×××になる可能性も。
結果的に採用されなくても、
とりあえず最後まで全部完成させようと思います。
申し訳なさいっぱいで、気持ちが真っ暗。
すべてワタクシが悪いですし、原因も分かっているだけに……。

前日と同様、アウェーな組。
そうしたらいきなり、前日にもお会いした電撃サポーターさんが。
さらに、日中メールのやりとりしていた某監督が予期せぬ来場してびっくり。
あと、先月末の撮影に出演した俳優さんとリアルに話したり、
昨年夏、某インディーズ映画で主役格だった俳優さんと初めてご挨拶したり。

前日の新年会は9時間滞在しましたが、
今回の新年会はいたたまれず2時間半で退去……。


激安印刷通販ならラクスル
関連記事

[ 2017/01/08 00:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ