※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



さぼって執筆した結果は……

前向きとかポジティブとかプラス思考とか、そんなことをほざいていたら、
「反省の色がない」と責められそうで、つらいです。
毎日、謝罪してばかり。

ひとつ依頼を断りました。
シナリオではないけれど、急ぎの案件。
こんな状況を作った自分が悪いのです。
来週からフリーになりますので、自発的に何か書きますか。
その前にあの企画もやらなくては。

年を越した瞬間から、今のシナリオだけに掛かりっきりになっていますが、
昨年末はサボって別の原稿を自発的に執筆していました。
11月に、ある映画を元ネタにした企画をやりたいと言われていたので、
その映画をようやく年内最終週に見て、アレンジし、提出。
そうしたら、もう別の題材をやることになっていたみたいです。
徒労ではありません。
こうやって常に行動を起こしていれば、何か進展があるかもしれません。

別の題材、やれたらいいんですけど。
とりあえず来週、それとは別件で会う予定なので、
また参考資料を見なくては。

前向きとかポジティブとかプラス思考ではないですけれど、
ガンガン攻めていきます。
今は責められていますが……。
SとMですね。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


0I9A7056ISUMI_TP_V.jpg
関連記事

[ 2017/01/06 07:47 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ