※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



シナリオを全文掲載します

おととしの8月、勝手に書いて、
鳴瀬聖人監督に送った掌編シナリオ。
あれから反応もなく、ボツになったので、
水子供養として、全文を掲載します。
まあ、こんな内容ですから……。

 ↓ ↓ ↓

きんたくん 番外編 『童貞に死す!?』 (仮)

【登場人物】
・ゆうた……鳴瀬聖人
・きんたくん
・萌


○ゆうたの部屋

字幕『2075年』
布団の中で寝たきりの老人・ゆうた(80)。
真っ白な総髪、口周りにはふさふさの真っ白なヒゲ。
死期の近づいた力のない目で、ぼんやりと天井を見上げている。
ゆうた「一度でいいから、セックスしたかったなあ……」
部屋は60年前と変わらない。
きんたくん「努力しなかったくせに、文句言うんじゃねえ」
横を見ると、変わらぬ姿のきんたくんがいる。
きんたくん「しょせん、君の人生なんて、そんなもんだったんだよ。カノジョもできず、就職もできず、何もできずに死ぬんだ。悔しいだろ?」
ゆうた「うるさい!」
きんたくん「童貞のまま死ぬなんて哀れだねえ」
ゆうた「お前の……お前のせいで、ワシの一生はめちゃくちゃだ!」
きんたくん「相変わらず、他人のせいにするのかい? それだから負け続けの人生……」
ゆうた「黙れ! 60年もワシの邪魔をしやがって! 出てけ! 2度とワシの前に現れるな!」
きんたくん「いいのかい? 僕がいないと、何もできないだろ?」
ゆうた「消えろ! 消えちまえ! 消えやがれ!」
静寂。
きんたくんの姿がない。
ゆうた「ふう~っ。やっと静かな生活になれた」
天井を見上げているゆうた。
ゆうた「……」
ドアが開く。
ゆうた「きんたくん?」
入ってきたのはメイド姿のヘルパー・萌。
萌「ゆうたさん、遅れてすみません!」
ゆうた「萌さん、いつもすまないね。どうしたんだい、その格好?」
萌「別のお仕事だったんですけど、着替える時間がなくて……。(笑顔で)すぐにお掃除始めますね」
×      ×      ×
掃除機をかけている萌。
布団の中でゆうたはその後ろ姿を眺めている。
ミニの丈から見える萌のナマ脚を凝視。
ゆうた「……」
×      ×      ×
萌「(笑顔)おしめを取り替えますね」
ゆうたの下半身を脱がす。
萌「(屈託なく)まあ、今日はお元気みたい」
新しいおむつを用意する。
その腕をつかむゆうた。
ゆうた「萌さん、お願いがあるんだ……」
萌「はい?」
ゆうた「やらせてくれないか!」
萌「何を……ですか?」
ゆうた「このまま女人の肌を知らずに死ぬのは悔しい。いや、死んでも死にきれん! 頼む! 情けと思って、やらせてくれ!」
萌「困ります」
ゆうた「後生だ。哀れな老人の最期の願いをかなえてくれんか!」
萌「いけません!」
ゆうたの手を払いのける。
ゆうた「こうなったら……」
ゆうた、起き上がり、抱きつこうとする。
しかし、萌のビンタが思い切り頬にヒットする。
布団の上にぶっ倒れるゆうた。
萌「変態じじい!」
そのまま出ていってしまう。
倒れたまま、体を震わせるゆうた。
顔をくしゃくしゃにしながら泣き出す。
ゆうた「ちくしょう……」
×      ×      ×
薄暗い室内、布団の中で静かに横たわっているゆうた。
ゆうた「結局、やらずに死ぬのか……。あいつの言ったとおりだな……」
ゆっくり目を閉じる。
きんたくんの声「お~い! 起きろ! 早くしないと遅刻するぞ!」
×      ×      ×
ハッと目を覚ますゆうた。
布団から起き上がると、まだ学生の若々しい姿。
朝日の差し込む部屋の中で、きんたくんがいる。
ゆうた「きんたくん!」
思わず抱きしめる。
きんたくん「何すんだよ! 気持ち悪い!」
ゆうた「きんたくん! もう離さない! 死ぬまで一緒だ!」
きんたくんに頬ずりしたり、キスしたり、笑顔のゆうた……。
                    (終)


株式会社ハイパーボックス


tsuru_syouganaina-_TP_V.jpg
関連記事

[ 2017/01/04 02:05 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ