※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



クライアントからのメールが……

昨夜、日付の変わる1時間ほど前にクライアントから提出待ちのメールが。
ちょうどバイトを残業して帰宅する途中、都庁の近くを朦朧と歩いている頃でした。
他の執筆作業をやっていたために中断しており、原稿は全然進んでいませんでした。
あと12月下旬はバイトが書き入れ時だったので、
脚本業の持ち出し分を補填するためにも、シフトを多めに入れており、
毎日、早出や残業もしておりました。

とにかく一気に危機的状況が押し寄せ、
これはまずいと瞬時にして意識を切り替えました。
謝罪のメールを送り、進捗状況も随時報告すると自ら申し出ました。

近所のスーパーで弁当を買って帰り、食べたら睡魔。
2時間仮眠するつもりが、5時間半も寝てしまいました。
初っ端からダメ人間ぶり。
これで今日の本睡眠はなし……。
でも、バイトに行く前に眠気が襲ってきそう。

今、1回目の報告を送ったところです。
震えています。
さあ、続きをやらねば。
ブログを書いている暇があったら、原稿を書け!


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


_shared_img_thumb_CSS_zangyougirl1292_TP_V_20170101081927264.jpg
関連記事

[ 2017/01/01 08:44 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ