※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



東京電撃映画祭で生オーディオコメンタリーをしてきました!

1482615193696.jpg

東京電撃映画祭から帰ってきました。
ゲストもいっぱい、トークもいっぱい。
いつもの安定したノリでしたね。
イブだってことをすっかり忘れていました。

メインの上映が終わり、スペシャルゲストさんたちが帰った後、
最後のおまけ上映で、ワタクシも桟敷席で、
マイク片手にしょうもないことを喋ってきました。
(シークレット上映なので、作品名はネットに載せないでくださいね。)

真木今日子さんとは挨拶できて、
「性鬼人間第一号」についていろいろ話をさせていただきました。

切通理作さんとも、「性鬼人間」についてお話しました。
続編を希望されております!

朝霧涼さんがゲストに来ていて、びっくり。
自分のトークの時、もう帰ってしまったと思って、
「イケメンが最後に酷い目に遭うとざまあみろって思う」
と発言してしまい、あとで謝罪。

尾内幸司さんからは、某AVを進呈(?)されました。
小学校時代の同級生もまた来てくれました。

皆さん、本当にありがとうございました。
告知を5つもしてしまいましたが、売れっ子ではありません。
さあ、もうイベント事は終わりで、
まじめに執筆とバイトにいそしみます……。

1482615193180.jpg

1482615193427.jpg

1482615192912.jpg


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
関連記事

[ 2016/12/25 07:54 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ