※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



トリプル企画の結果は……

2ヶ月間に渡った怒涛の日々。
どうやら終わったようです。

10月上旬から、3ヶ所でシナリオの同時執筆という事態に。
A社、B社、C社。
(これ以外に期間中、D社で短編2本も執筆。)

AとBをやっていたら、Cが大ピンチに。
Cはいつものとちょっと違ったのです。
まず、エロではない。
そして、前後編の2部作。
つまり、いつもの倍の量を書かないといけないのでした。
おまけに酷い風邪もひくし、
今年一番、危機的な状況で、本当に大変でした。

Aはいつもので、相変わらずです。
先週土曜まで直しをやらされていました。
今日から3日間、地方で合宿して撮影。
というより昨日、ジャケット撮影、衣装合わせ、本読みのついでに、
ちょこっと都内シーンを撮影し、そのままみんなで前乗りしたみたいです。

Bは執筆期間が短かった割には、かなり待たされていました。
連絡が来ないなあと思ったら、監督が直しておりました。
そのままOKが出れば、今月下旬に撮影。
実感がありません。

Cもおとといまで直しており、ようやく決定稿となり、製本。
来週、2本続けて撮影です。

それぞれ、一部の出演者の名前は聞かされており、とても楽しみであります。
ちなみに、ABCは全部、監督が違います。
ワタクシがいつもお世話になっている3監督。


まさか!私も汗臭い!?【LCラブコスメ】


0I9A7278_TP_V.jpg
関連記事

[ 2016/12/06 08:08 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ