※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



真木今日子さんが上野オークラ劇場で『性鬼人間第一号 ~発情回路~』を鑑賞されたそうです



性鬼人間第一号 ~発情回路~』12/1(木)まで公開中。
真木今日子さんが上野オークラ劇場で鑑賞されたそうです。
感激です!

さて、誰もが名場面と言ってくれた屋上シーン。
あの終わらせ方なんですが、
ワタクシはAという展開にしました。
それを監督は(たぶん)撮影稿で、Bと変えました。
ワタクシはAでもBでもアリで、もし監督に言われていたら、Bにしていました。
しかし、現場で撮影する時間がなく、結局あのようなCという形になりました。
つまり、AにもBにも受け取れるように。
これを見た時、ワタクシは本当に感動しましたね。
このはっきりと分からせず、見た人それぞれがAともBとも感じ取れる。
そんな深い余韻にワタクシは浸ったのでした。

どんなシーンかは、ぜひ劇場でご覧ください。


年賀状印刷ならラクスル


20161127011529671.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/11/29 09:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ