※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



映画祭から一週間……

相変わらず、風邪っぴきのままです。
ちょうど1週間前に、四日市映画祭に出かけたのですね。
もう遠い昔のようです。

映画祭はアットホームな作りで、とても楽しかったです。
知っている方ばかりで緊張感もなく。
「ブレイドハート」で3回、
「JVX 柳生十兵衛VS伊賀忍者衆」で1回、
舞台挨拶に立たせていただきました。
本当にありがとうございました。

また、体調不良ということで、皆様にはご迷惑をおかけしました。
映画祭の夕方からは、どんどん悪化していく一方でした。
無理してでも出かけたのは、家で寝込んでいたら、
一行も書かずに締め切りを迎えそうだったので、
あえて執筆するような状況に追い込んだのでした。

また来年も機会があれば、行きたいです。
やなぎさわ組の新作?
コンバットキャッツ?
JVXの続編企画はどうなったのでしょうか?
ワタクシが舞台挨拶で「来年、あるかどうか分からないのに」
などと、不吉な発言をして、大不評でしたが……。

映画祭の開催・運営は大変だと思います。
そして、参加するのも命がけでした。
今回は栗田Pの運転する軽自動車で男4人の旅路でしたが、
最後は事故るんじゃないかと、死を覚悟していました。

しかし、楽しくもつらいイベントが終わって帰ってきてからが、
本当の地獄の幕開けでした。
過労死するかと……。

(写真は四日市で一番の思い出、ロッポニカ四日市。
中に入りたかったです。)

1479510635877.jpg


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】
関連記事

[ 2016/11/19 08:44 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ