※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



「コンバットキャッツ」のエキストラに行ってきました

昨日は2時間睡眠の後、朝から房総半島の先のほうで、
「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」のエキストラに参加してきました。

半分以上が雨降りの中の撮影。
銃を手に走ったり、飛び降りたり、
石ころと泥の道に吹っ飛んで倒れたり、ドロドロでした。
悪党一味の下っ端5人組でしたが、
ワタクシだけ、セリフなし。
演技ができないため、ホッとしました。

足の痛みですが、現場に到着するまでは、やはりびっこ状態。
もはや何もできないと思ったら、
衣装の軍靴を履いてみると、頑丈にガードされているのか、
まったく異常なし。
でも、帰宅時に自分の靴だと、やはりまだ違和感あって、庇っている感じです。

撮影は過酷な中、皆さん、愛と気合いで頑張っていました。
石川二郎監督の仁徳だと思います。
あとは何と言っても、コンバットガールズの5人が素晴らしいです。
カッコイイ!

山奥の秘境のため、トイレなし。
まあ、小用は大自然の中で済ませます。
(女子にはトイレ便の車が出ます。)
しかし、便意がね……。
帰りの車の中、必死に耐えていました。
このまま漏らしたら、車中に充満するだろうかと妄想。
新宿に着くや、急いでトイレを目指しました……。

体のあちこちがボロボロです。
おそらく、この後、筋肉痛でしょう。
原稿、書けない……。

(写真、はるか後方に、コンバットガールズの撮影姿がちっちゃく……。)
   ↓
1474735736550.jpg


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です
関連記事

[ 2016/09/25 02:38 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ