※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



他人の作品のあらすじを書く

ちょっと前、ある人が書いた脚本をあらすじにまとめるという仕事をしました。
こういう作業、昔からごくたまにありました。

ぼやきではなく、素朴な疑問なのですが、
なぜ脚本を書いた本人がやらないのかなと、いつも不思議に思っていました。
その脚本の内容やテーマやキャラを一番分かっているのは本人だと思いますし。
他人にやらせたら、僅かですけど(たぶん)ギャラも発生してしまうでしょうに。

まさかワタクシの脚本も誰かにお金を払って、あらすじにまとめていたり?


株式会社ハイパーボックス


SAYA072161859_TP_V.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/09/14 23:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ