※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



依頼を断ってしまいました……

底辺の脚本家に仕事を選ぶ権利なんてないのですけれど。
基本的には引き受けようとしますし、
忙しい時でも、やりたいものは、
スケジュールの相談をさせてもらって、どうにか時間を作ります。

でも、敬遠しがちのものがあるんですよねえ。
ひとつは、一向に実現できないクライアント。
もうひとつは、脚本を書いたのに脚本にクレジットしてくれないクライアント。
お金に関しては二の次です。

 * * *

先月、某所から緊急案件のメールが来ました。
でも、断ってしまいました。
昔からお世話になっている人ですが、上記のことがよぎりまして。
何の仕事か分からなかったし、
電話したらそのままやらされそうな気配だったので、今回は回避。

後で知ったのですが、1年前に打ち合わせた企画。
どうやら本当にやるみたいなのですが、分かりませんね。
10%くらい心残りはありましたけど、
いや、やっぱり回避して賢明だったと思います。


ステイジャパン


TAKEBE_selfy_TP_V.jpg
関連記事

[ 2016/09/11 02:20 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ