※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



納涼会に行けず……

まだ生きています。

昨日は某原稿の締め切り。
朝に終わるはずが、昼を過ぎてもまだ。
どうにか書き終わって、書式を整えたり、メールをやっている間、
睡魔に襲われ、意識が吹っ飛びそうに。
送信し終えて、限界だったので、1時間ちょっと睡眠。

バイト終了後、新宿駅近くで、新企画案件の打ち合わせ。
木金で時間を取れるのが、夜しかなかったのですが、
本当にやるとは。
意識朦朧でしたが、何とかその場で話を作りました。
さて、どうなりますか。

という一日で、某製作会社の納涼会には行けませんでした。
先日の別の会社の懇親会にも行けなかったし、虚しい日々。

とりあえず、寝ます。


まさか!私も汗臭い!?


TSU_N844domaturi_TP_V.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/09/10 02:05 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ