※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



透明変態人間の予告編が削除されていました

「絶倫!透明変態人間 セカンド童貞と魔法の薬」の予告編
違反しているとのことで、ユーチューブから削除されてしまいました。
おっぱい3人分、堂々とポロリしていましたからねえ。
メーカーもその辺りは気をつけないと。
ピンク映画はちゃんと回避した作りの予告編になっていますよ。

さて、電撃チャックさんがちょっと前に、こんなツイートをしていました。
記憶が定かではないので、書いて提出したのかはっきりしないのですが、
透明変態人間でこれをやろうとしたことがあります。
変態人間シリーズは基本、同じパターンで、
違うことをやろうとすると、NGになってしまいます。
だったら、いっそのこと、同じ話を男女配役を逆にやってしまえばいいんじゃないかと。
ヒロインが透明人間になって、男を覗く……。

男の裸なんて見たくねえ!とお怒りの諸氏、落ち着いてください。
透明人間って、全裸なんですよ。
覗いているヒロイン、素っ裸なんですよ。
この設定でやりたかったなあ。

でも、ヒロインが透明人間になる話、何度提案しても、却下。
頑なに拒まれております。
相当、嫌みたいです。
だけど、シリーズ1作目で、めぐりさん、
ちょっとだけど透明人間になるんですよねえ。

 * * *

シリーズ第3弾「絶倫!透明変態人間 セカンド童貞と魔法の薬
シリーズ第4弾「絶倫!!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー


POPが作れる店舗アプリは「ぽぷろう」だけ!


vcinema10_4.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/09/05 01:22 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ