※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



絶倫になりたい

こんな記事。
高島礼子に小倉優子も…なぜ美女は「遊び人」と付き合うのか?

そりゃ、イケメンでテクニシャンだからでしょう。
絶倫になりたい……。
という願望を込めて書いたのではありません。
「透明変態人間」パート3とパート4。

透明4本と時空2本のシリーズを書いて、
いつのまにかワタクシの代表作みたいになってしまっていますが、
毎回、ワタクシの持ち味を発揮できずに終わっています。
新しいこと、違うことをやろうとすると、ボツ。
特に、
①バカなことができない。
②変態なことができない。
③ヒロインを活躍させられない。
という制約がありまして。

フラストレーションがたまっていたところに、
去年の5月、「スケベ研究室 絶倫強化計画」の依頼が来たのでした。
もう嬉しいのなんのって。
変態人間シリーズでできなかったことを、たっぷり盛り込み、
傑作となりました。

そして、公開終了してから、「透明3」の企画がスタート。
毎度のごとく、何をやるのか迷走した挙句、
突如メーカー側からの提案で、
「薬を飲んで絶倫に豹変する」という話に決まりました。
えっ、それって、「スケベ研究室」のパクリでは……。
まあ、「スケベ研究室」はセックス獣人に豹変し、
「透明3」はイケメンテクニシャンに豹変するんですけどね。

「透明4」もその路線なのですが、舞台がまたしても病院。
しかも、設定やストーリーが「透明2」「時空2」とそっくり。
メーカーは本当にこのシチュエーションが好きなんですね。

3も4も、言われるがままにプロットを書き直してOKになったのですが、
そりゃ、ひどい代物で。
これはさすがに他人様に見せられるレベルではない、
どうにかこうにかシナリオで盛り返そうと奮闘しました。
直せば直すほどつまらなくなるのを、
必死に食い止めようとこっそり変更したり。
いやもう大変でした。
どちらも、プロットの時よりは面白くなっていると思います……。


“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!


saya0I9A4209072170656_TP_V.jpg
関連記事

[ 2016/08/15 06:46 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ