※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



津田篤サマはイケメンか否か

まだ見ていないので、どんな映像になっているのか分からないのですが、
8月3日リリース「若妻同窓会
この作品に津田篤さんが出演。
「新初体験物語 ボクの童貞Dreeeeam!!!」以来、2度目です。

ワタクシの中では、ピンク映画やVシネの世界での王子様的な存在。
そんな津田さんとは、去年の忘年会で初めてお会いしました。
想像とまったく違って、とってもいい方でした~。
(どんな想像してたんだよ、失礼な……。)

今回の作品に津田さんがキャスティングされたと聞いた時、
ワタクシのイメージからは、まったく外れていました。
若妻ヒロインの冴えない中年夫の役だったからです。
でも、役者の力はすごいので、きっとはまっていると思います。
(自分が書いていた時のイメージは……「レイプゾンビ外伝」の脚本家さんだったことは、ここだけの話。)

そうしたら石川二郎監督が言いました。
「もしかして、津田クンのこと、イケメンと思ってる?」
えっ、違うの?
ワタクシだけがそう思ってたの?
自分の美意識は世間から相当にズレていたのか……。

そりゃ、石川二郎氏はイケメン監督としてモテモテですよ。
でも、ワタクシだって自称イケメン脚本家として……しつこい!

東京電撃映画祭で「津田篤」特集って、やりませんかね?
そうすれば、女性ファンが大挙押し寄せて、黒字になるのでは。

だけど、津田サマも40代になられたそうで、もうおっさんじゃないですか。
しかも最近、パーマなんてかけてしまったそうで……。


セキュアなレンサバできました!


81bZIIe459L_SL1500__20160723032645f32.jpg
関連記事

[ 2016/07/23 04:07 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ