※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



「リベポル3」の試写&打ち上げに行ってきました

CiD4r5fUoAE45ef.jpg

8月3日リリースの「リベンジポルノ PAINT IT BLACK」(公式サイト
昨日はその試写会と打ち上げに、人形町へ行ってきました。
某原稿が遅れていて、本当は行っている場合ではないのですが、
その方に直接謝罪するために行くことにしました。

映画はですね……木部公亮監督の才気があふれる美しい作品になっていました。
脚本の至らなさをカバーしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかく、撮影・音楽・編集が格段に素晴らしいです。
予算がいつもやっている某メーカーと同じ額なのに、
どうしてここまで映像のクオリティが高いのかと感心してしまいます。
チープさがありません。

打ち上げはアウェイ感たっぷりで緊張しました。
知らない人ばかり……と思ったら、
なぜか知り合いの映像作家の女性が来ていました。
しかも、上映中、隣だったとは。

撮影監督の藍河兼一さんとはいろいろお話をさせていただきました。
なんと助監督だった森山さんとは10年以上ぶりにご挨拶。
あと、謎の脚本家さんの正体が判明。
そして、ヒロインのお母さん役・町宮亜子さん、怪演でしたねえ。
あのキャラ、二転三転して、ついつい暴走して書いてしまいました。
(「キャリー」のパイパー・ローリーをちょっとだけ念頭に置いていたのはここだけの話。)

しっかし、相変わらず体も頭もふらふらで、
ずっと立ちっぱなしのため、ぶっ倒れるかと思いました。
何なんでしょう、この体調。
某さんに「これから書きます」と告げ、2次会に行かずに帰りました。

そして確認したら、いろんな方から着信やメールが。
着信だけのお二方の用事が何だったのか、怖くてメッセージを返せず……。

予告編
 ↓


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/07/08 07:54 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ