※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



浅田結梨さん&夏目優希さんと顔出しパネルで3ショットできますin上野オークラ劇場!

20160619155955b63.jpg

なんかものすごくバタバタしていて、訳の分からない状態におります。
執筆・締め切り・打ち合わせがかなり危機的状況……。

というわけで、もう一回見に行く時間がありません。
またしても、無念。
前作、前々作公開時もまったく同じパターンになりましたが、
どうしてなんでしょう?

現在、上野オークラ劇場の表では、
恒例の出演女優さん顔出しパネルが設置中。
不忍池へ行く途中のもはや観光名所。
一般の方々が興味津々で通り過ぎていきます。
こんな感じで写真が撮れますよ!
   ↓


そういえば、昨日のアメブロ記事
「Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が
含まれている可能性がある為アクセスすることができません」
と出てきて、表示不可。
下記の何がいけないのでしょうか?
人物名、作品名、リンクはこれまでOKだったのに。
   ↓

昨日の鑑賞ツアー橘秀樹さんも参加されていました。
実はチラッと出演しているのです。
昨年、国沢組で男性主役を演じていただきましたが、
今年になって男優枠の新鋭として、次々と出演されています。
来月、星美りかさん(!)との共演作が公開だそうです。

萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!
上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱで、23日(木)まで公開中!
●浅田結梨さんと桜木優希音さんのサイン入り写真プレゼント企画


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


20160619155958fa0.jpg

20160619155600401.jpg

20160619155807421.jpg

20160619160029b82.jpg

20160619160000eb2.jpg

201606191600307b1.jpg

2016061916000188f.jpg
関連記事

[ 2016/06/20 23:39 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ