※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



あきらめません!17日公開『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』

今回の作品では、一つだけこだわったシーンがありました。
プロットではなかったのですが、シナリオを書いているうちに浮かんできて、
これこそ、このドラマに必要だったものだと。
核であり軸である人物の行動原理の根源であるものを。
これがないと、単なる軽い絵空事のお話になってしまうのではないかと思ったのです。

監督は芝居的に面白いと受け入れてくれたのですが、
企画側には通らなくて。
不要ではないかと。
この場面以外はホンはOKだったので、唯一、保留部分でした。
そこでB案に書き換えたものの、即却下。

もうあきらめて、その部分は全部削除しようかと思いました。
これまでの仕事では言われたことは、そのまま受け入れる主義でしたので。
でも、もう一度だけ、ためしにC案を書いてみました。
そうしたらどうにかOK。
妥協せずにやってみるものです。
しかも、このC案がストーリーとうまくリンクして、一番良かったのでした。

ただ心配だったのは、尺に収まらずカットされてしまうのではないかと。
だけど、無事に残っていました。
脚本家の単なる自己満足かもしれません。
でも、この場面を書きたかったために、
この作品はあったのだと今では思っています。
いよいよです。

萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!
6月17日(金)~23日(木)公開!

●18日(土)に鑑賞ツアーやります!
●浅田結梨さんと桜木優希音さんのサイン入り写真プレゼント企画

CkHd5CxUgAIzMsS.jpg


まさか!私も汗臭い!?
関連記事

[ 2016/06/16 23:59 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ