※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



浅田結梨さん、夏目優希さん、桜木優希音さん出演映画で今回目指したもの

今回の作品を書くにあたって、一つだけ目指そうとしたことがありました。

前作『陶酔妻 白濁に濡れる柔肌』は大変評判がよく、
初号&打ち上げでも、みんな絶賛でした。
そんな中で、あるスタッフさんが話しかけてくれました。

「脚本を読んだ時、先が読めてしまってつまらなかった。
もっと暴走してほしい。国沢監督とならできる」

その方は、とってもいい人で、
しかも脚本も分かる人なので、ワタクシは信頼しきっているのです。
そういえば、他の監督の脚本を読ませてくれたこともありましたっけ。

たしかに、ワタクシのこれまでの脚本は、
ベタな展開で、最後はちゃんとまとまるものばかりでした。
そういうのが好みだということもありますけど、
たまにはそれを突き破りたいとも思うことがあります。
けれども、普段の仕事ではクライアントが望まないので、叶いません。

もしかしたら、国沢監督とならできるかも……と、
今回、プロット・シナリオで先の読めない暴走した展開を書いてみました。
幸い、監督も会社もどうにかOKをしてくれました。

普段はお客さんが楽しんでくれたらという思いがあるのですが、
今回はそのスタッフさんが面白いと思ってくれたらと、
いや、面白くなくても、目指し、努力したことを認めてもらえたらと、
たった一人のために書いたのでした。

そして初号の日、その方と再会。
開口一番「面白かったですよ」
その言葉だけで、ワタクシは救われました。

そう、面白いんです、今回の作品は!
もう2度とこんな暴走した作品はできないかもしれません。
なので、ぜひ、ご覧下さい。

萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!
6月17日(金)~23日(木)公開!

●18日(土)に鑑賞ツアーやります!
●浅田結梨さんと桜木優希音さんのサイン入り写真プレゼント企画


全ての企業がセキュアな環境になるために。


moesakaru_sakuragi_01.jpg
関連記事

[ 2016/06/15 00:52 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ