※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



国沢・高橋・シネマティック・ユニバースって何だ?『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』6/17劇場公開

1465046048615.jpg
   ↑
上野オークラさんの番組案内表に書かれている
「KTCU(国沢・高橋・シネマティック・ユニバース)」って、何なんでしょうか!

 * * *

去年の12月頃、監督に数行程度のアイデアをいっぱい出していたのですよ。
その中で、なぜかこれを選んできて。
さらに監督のアイデアと一緒に提出したら、会社もこれを選んできて。
な、なぜ?

まだストーリーが決まる前に、監督にメールをしたんです。
パロディということで、観客はくだらないものと思って、相手にしないかもしれない。
だから、ガチンコのストロングスタイルで、おふざけなしのハードにいきたいと。
監督も、ホラー要素を取り入れたシリアスにしたいとのこと。

ハード? シリアス? ホラー?
えーっと、どこに行ってしまったんでしょうね……。

でも、ゆるくもぬるくもありません。
限界に挑みました。

 * * *

あと、関係者には誰にも言っていないのですが、
このネタ、数年前に某Vシネメーカーに数行メモを提出したことがあるんですよね。
完全スルーでしたけど。

あの時、実現していたら、そこそこの無難な話になっていたと思います。
メーカーさん、ボツにしていただいて、感謝しています。
おかげで、トンデモない代物が生まれました。

Cj8ojjlVAAIgXg-.jpg


セキュアなレンサバ★
関連記事

[ 2016/06/07 00:29 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ