※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



初号&打ち上げでした『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』

昨日は、『萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!』の
初号試写と打ち上げでした。

いろいろ事情があったと思われ、
エキストラの方々はお呼びできなかったようです。
撮影に参加された皆様、申し訳ありませんでした。

 * * *

映画はワタクシの意図したものが見事に反映され、
大大大満足でした。

細かい部分を監督が味付けしてくれて、より効果的になりました。
逆に現場や編集の都合で
かなりカットしなければならなかったところもありましたが、
それはそれでスッキリしました。
70分の上映時間があっという間でした。

台本上、仕掛けを盛り込みすぎて、
現場はかなり大変だったのではないでしょうか。
事前に監督には、衣装・美術・造型・アクション・合成など、
無理な部分はどんどん削ってくださいとお願いしていたのですが、
B級感満載で随所に繰り広げられていました。

かなり暴走してしまった作品でしたが、
試写を見たスタッフ・キャストの皆さんは面白いと言ってくれました。
リアルなドラマが多い中、
こういう作品、最近はなかなかないみたいです。

でも、お客さんの反応が怖いです。
特に真面目なピンク映画ファンの方々には。
まあ、いろいろツッコミどころたっぷりですが、
どうか温かい目で楽しんで見ていただけたらと思います。

代表作がまた一つできました。
ワタクシらしい題材でありながら、ワタクシらしくない展開。
こんな企画はもう2度とできないかもしれません。
ぜひよろしくお願いいたします。

6月17日~23日公開
上映劇場→【上野オークラ劇場】【横浜光音座Ⅱ

 * * *

試写には、出演された浅田結梨さんと桜木優希音さんもいらしていました。
あまりにも光り輝く存在で、声を掛けることさえできず、
遠くから眺めていました……。




Ci6IM9uUoAEsh4r.jpg


まさか!私も汗臭い!?
関連記事

[ 2016/05/21 02:27 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
6位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ