※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



朝8時から打ち合わせでした

おととい夜、バイトが終わってスマホを確認したら、
翌朝8時から打ち合わせありと連絡が。
もうね……行きますよ。
行かないとまずいですから。
しかもいつもより、20分くらい遠い場所。
5時半に起きるのに、寝たのが4時。
咳で、ウトウトさえできませんでしたけれど。

打ち合わせでは、ただ黙って聞いていました。
何が起ころうと、どう言われようと、
もう動じることもなくなってしまいました。
感覚が麻痺しているんですかね。
これまであったような最悪の事態が起きても、
平然と受け入れられると思います。

もうボロボロですね。
何なんでしょう。
でも、残されたわずかな時間、可能な限り踏ん張ります。
少しでも食い止めないと。

 * * *

一旦、帰宅して睡眠。
そして仕事へ。
駅に着いた時に、スマホを忘れたことに気づきました。
ま、いっか。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


_shared_img_thumb_CSS_zangyougirl1292_TP_V.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/05/04 01:30 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ