※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



エキストラの皆様、本当にありがとうございました

昨日の撮影にエキストラ参加された皆様、本当にありがとうございました。
あれだけ来ていただければ、ワタクシは十分に満足です。
感謝、感謝です。

ライブのお客さんとして盛り上げる……だけじゃなかったですね。
外を走ったり、あと別の意味で暴走したり。
まさかあんなことになるなんて思わなかったでしょう。
ワタクシも別撮りかなあと思っていたくらいですから。
何人もの方々が口々に「これ、レイプゾンビだ!」と指摘していましたが、
ええ、そうですとも、ワタクシ、ちょっと意識しましたから。

ワタクシは後方や端っこにいただけですが、
自分が書いたにもかかわらず、大いに楽しんでしまいました。
バカっすよねえ。
でも、面白い作品になると思います。
監督はあまりにも大変で恨み節でしたけど。
ちなみに、「陶酔妻」で使用したチンコが再登場!!!

主演女優さんが判明。
萌え盛るアイドルです。
あまりにも可愛すぎて、何でも許せちゃいます。
いやあ、もう、至福の時でした。
三番手の女優さんも、ちょこっとだけ登場。
しかし、遠すぎて……。

それにしても、体中の筋肉がしびれています。
何度も走ったり、床を這ったり、声を張り上げたり、
体が硬いので膝立ちをキープしているだけで、足を攣りそうになったり、
手を伸ばしただけで、首と肩を痛めたり、
役者さんが吹っ飛んできて弾き飛ばされるは、
揉みくちゃにされて眼鏡が吹っ飛ぶは。
途中から眼鏡を外してやったので、よく見えず。

今回の映画は、某有名作品のパロディで、
役名もみんなモジっているのですが、
結局、公開タイトルはまったく別物になりました。
予定では6月公開です。
名作か迷作か……とにかく、トンデモないものになりそうです。
その時はまたいっぱい宣伝させていただきます。

 * * *

終わった後、一部の人たちは飲みに行ったのでしょうか。
ワタクシも行きたかったです。
しかし、帰らねばなりませんでした。
おとといメーカー打ち合わせで、
今日中にVシネのホン直しをしなければ。

楽しい後には、つらいことが待っています。
体が徐々に筋肉痛で、動きません……。
(そういえば、写真撮影が禁止だったので、一枚もなし。)


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


nns toiletman
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/23 03:57 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ