※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



断念したことと……そして断念しないエキストラ募集!

おととい、本来ならある用事に出かける予定だったものの、
某原稿が終わらず、直前で断念。
行く準備をして着替えまでしていたのに。
悲しい。

 * * *

さて、まだまだ募集しております、
今週4月22日(金)に練馬区内で撮影する国沢実監督ピンク映画の男性エキストラ。
詳細と申込み→【】【

先々週、監督と電話で話した時には、15人ほど集まったそう。
先週お会いした時は、10人くらい……って減ってるじゃないですか!
このままだと、当日は一桁かもしれませんね。

今回の募集は、地下アイドルの男性ファンたち。
元々、シナリオ第1稿では、ヒロインは路上で一人で歌っていて、
観客は誰もいない、まったく売れない設定でした。
それを監督がメジャーデビュー寸前の人気アイドルにして、
ライブ会場でやると宣言。
エキストラも50人、100人集めるぞと豪語していたのですが……。

いいんです、量より質。
和気藹々とやりましょう。
少ないほど、主演女優さんと距離が近くなれますよ。
サイリウムを振ったり、握手会をしたり、
暴走……実際に走ってもらったりするかもしれません。

 * * *

今ちょうど、レイプゾンビの新作をGWに撮影するそうで、
男女キャスト・エキストラを大募集していて、
そちらはネット上で大盛り上がり。
ワタクシたちのほうはまったく目立っておりません。
向こうは人気シリーズで、ファンも多いですからね。
こちらはエキストラだけで、しかも男性のみ。
撮影も平日。
タイトルもキャストも明かせない。

しかし、内容はこちらも負けていません。
今回は某有名作品のパロディ。
でも、オリジナルより面白いと思います。
萌える美少女ヒロインが大活躍します!

というわけで、ぎりぎりまで皆様の募集をお待ちしております。
監督は前日まであきらめずに待つつもりとおっしゃっていました。
もちろん、ワタクシもエキストラに参加しますので、
一緒にせつなく盛り上がりましょう!


株式会社ハイパーボックス


(写真は本文と関係ありません)
_shared_img_thumb_SAYA160105042520_TP_V.jpg
関連記事
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/18 04:54 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ